2020年4月13日週の未来予知FX実践結果

2020年4月13日週のトレード結果は次の通りです。

今週のトレードポイント

爆益トレードポイントの出現無し。

マニュアルトレード

まず、今週のドル円相場全体のチャートはこちらです。

トレンドサインとトレンドマスターが一致しているポイントでトレードした結果は以下の通りでした。

4/17

107.43売り
107.70(42)買い
-27(+1)pips

※()の数値はイグジットバンドタッチで決済した場合の結果です。

2020年4月13日週のマニュアルトレード結果

勝敗:1戦0勝1敗

勝率:0%

獲得:0pips

損失:-27pips

損益:-27pips

今週の利益:-27,000円

今週の所感

今週は下落からの反発でV字型のチャート形状となっており、明確なエッジを待ってからの戻り売り、押し目買いが推奨される相場環境でした。

特典トレードは条件不一致のため、今週はトレードポイントがありませんでした。

マニュアルトレードでは先週から引っ張っていたショートポジションで大きな利益を出していましたが、その後はエントリーポイントが出現しなく、週末のロスタイムでやっと有効なエントリーサインが出現しましたが損切りになってしまうという結果になってしまいました。

未来予知FX関連記事はこちらをご覧下さい。
未来を予知して獲得利益が前もって判る未来予知FXは全く使えない 未来予知FX-デイトレism-で資産運用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください