2020年4月1日週のFXトレード実践結果

2020年4月1日週のトレード結果は次の通りです。

108.42買い
108.86売り

+44pips

2020年4月1日週のFXトレード実践結果

勝敗:1戦1勝0敗

勝率:100.0%

獲得:+44pips

損失:0pips

損益:+44pips

今週の利益:+44,000円

今週の所感


今週は綺麗な上昇トレンドを抑えた教科書通りのエントリーポイントだったので誰もが迷うことなくエントリー出来たのではないかと思います。

トレンドが発生しているのかどうかもわからないような小汚いチャート形状の時は手を出さずに、明確なトレンドが発生しているときにだけトレードして手堅く利益を得る。

これが私のモットーとしているトレードスタイルで、私は頭が悪いのでどんな状況でも利益を出せるようなスーパートレーダーにはなれませんが甘い球が飛んできたら打ち返す位のことは出来ますし、これだけでも生活するには十分な利益を得られるのでこうしたトレードを求めている方はぜひ私のトレードスタイルを真似していただければと思います。

上記トレード手法は現在無料公開中ですので興味がある方はこちらをご覧下さい。
保護中: 戻り売り、押し目買いのポイント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください