2020年4月のFXトレード実践結果

2020年4月のトレード結果は次の通りです。

2020/4のFXトレード成績

今月のトレード成績は以下の結果になりました。

勝敗:4戦3勝1敗

勝率:75.0%

獲得:+95pips

損失:-10pips

損益:+85pips

今月の利益:+85,000円

PF:9.5

PF(プロフィットファクター)とは

トレードの利益と損失の割合を数値化したものです。
計算式は「総利益÷総損失」となります。

従って、PFが1を超えると利益が出ているトレード手法、1未満だと損失を出しているトレード手法となります。
半年や一年というスパンでトレード手法を見た場合に、PFが1未満であればトレード手法そのものを見直す判断基準のひとつとなります。

一般的にPFが2を超えるとかなり優秀なトレード手法だと判断されます。

今月の所感

ドル円相場において優位性の高いポイントでのトレード結果について記載になりますが、今月は4回のエントリーチャンスがありました。

この結果を少ないと思いますか?トレードに何を求めるのかは人それぞれだと思いますが、着実にお金を増やしたいと考えているのであれば勝率の高いポイントを抑えて高lotでトレードを行ってサッと利益を得るというのが良いのではないかと思い、このトレード手法を提示しております。

ずっと画面に張り付いて一日中トレード三昧をしたいんだ、とにかく金が欲しい、金儲けがしたい金!金!金!金!と金の亡者になっている人からすればこのトレード手法は無用でしょう。

ただ、自分のやりたい事を成す為に自由が欲しい、そのためには経済的に自由になる必要があるという大きな目標のための手段としてFXトレードとお考えであれば本手法の実践はいかがでしょうか?

トレードにかける時間は数時間で残りは自分のやりたい事に時間を使いたいと考えているのであればぜひ試して欲しいと思います。

上記トレード手法は以下の記事経由で口座開設してくれた方限定で無料公開しております。

海外FX業者XMTRADINGを利用する際のメリット・デメリット

具体的なトレード手法は以下の記事で公開中ですので口座開設後に得られるパスワードを入力してご覧下さい。
保護中: 戻り売り、押し目買いのポイント

無料相談受付中です

もし、気になる点がありましたら、気軽に問い合わせて下さい。

SYUに無料で相談してみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください