2020年2月17日週の未来予知FX実践結果

2020年2月17日週のトレード結果は次の通りです。

今週のトレードポイント

爆益トレードポイントの出現無し。

マニュアルトレード

まず、今週のドル円相場全体のチャートはこちらです。

トレンドサインとトレンドマスターが一致しているポイントでトレードした結果は以下の通りでした。

2/17

109.87売り
109.84買い
-3(+1)pips

※()の数値はイグジットバンドタッチで決済した場合の結果です。

2020年2月17日週のマニュアルトレード結果

勝敗:1戦0勝1敗

勝率:0.0%

獲得:+0pips

損失:-3pips

損益:-3pips

今週の利益:-3,000円

今週の所感

今週は強烈な上昇トレンド入りしていた状況で押し目らしい押し目を作らずに上昇していたので入りづらい相場環境でした。

強烈な上昇トレンドに入る前はちょっとしたレンジ相場になっており、場慣れしたトレーダーはどちらかに離れるまで様子を見ると言う状況であったと思います。

特典トレードは条件不一致のため、今週はトレードポイントがありませんでした。

マニュアルトレードではレンジ相場で手を出して軽く損切りとなり、その後の大相場ではロングサインは出たもののトレンドマスターの方向と一致しなかったためエントリーとはならず大きな値幅を取り逃す結果となってしまい、マイナス収支となってしまいました。

未来予知FX関連記事はこちらをご覧下さい。
未来を予知して獲得利益が前もって判る未来予知FXは全く使えない 未来予知FX-デイトレism-で資産運用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください