2020年2月3日週の未来予知FX実践結果

2020年2月3日週のトレード結果は次の通りです。

今週のトレードポイント

爆益トレードポイントの出現無し。

マニュアルトレード

まず、今週のドル円相場全体のチャートはこちらです。

トレンドサインとトレンドマスターが一致しているポイントでトレードした結果は以下の通りでした。

2/5

109.56買い
109.86(71)売り
+30(+15)pips

※()の数値はイグジットバンドタッチで決済した場合の結果です。

2020年2月3日週のマニュアルトレード結果

勝敗:1戦1勝0敗

勝率:100.0%

獲得:+30pips

損失:0pips

損益:+30pips

今週の利益:+30,000円

今週の所感

今週は力強い上昇トレンドを形成していてほとんど押し目をつけることなくレートが上がっていたので入るに入れない投資家も多かったことと思います。

特典トレードは条件不一致のため、今週はトレードポイントがありませんでした。

マニュアルトレードでは1回しか有効なサインがありませんでしたが、それでも買いで入るには絶好のポイントが表示されており、こうしたサインツールにしては信頼性の高いロングサインを表示しているので今回のは会心のサインだったと思います。

なぜここが信頼性の高いロングサインであるかは当サイト企画のFX手法で解説しているので興味がありましたら覗いて見て下さい。

保護中: 戻り売り、押し目買いのポイント

未来予知FX関連記事はこちらをご覧下さい。
未来を予知して獲得利益が前もって判る未来予知FXは全く使えない 未来予知FX-デイトレism-で資産運用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください