2020年1月13日週の未来予知FX実践結果

2020年1月13日週のトレード結果は次の通りです。

今週のトレードポイント

爆益トレードポイントの出現無し。

マニュアルトレード

まず、先週のドル円相場全体のチャートはこちらです。

トレンドサインとトレンドマスターが一致しているポイントでトレードした結果は以下の通りでした。

1/13

109.60買い
109.84(68)売り
+24(+8)pips

※()の数値はイグジットバンドタッチで決済した場合の結果です。

2020年1月13日週のマニュアルトレード結果

勝敗:1戦1勝0敗

勝率:100.0%

獲得:+24pips

損失:0pips

損益:+24pips

今週の利益:+24,000円

今週の所感

今週はレンジ相場で方向感の無い状態が長く続いていたこともあり、エントリーするにしても明確なエッジがつかみ取れずに傍観するトレーダーも多かったことと思います。

未来予知FXでもこの傾向が顕著に出ており、上昇初動のポイントで出たサイン以外は有効なサインとならず見送りとなることがほとんどでしたがトレード結果としては幸いプラス収支でした。

特典トレードは条件不一致のため、今週はトレードポイントがありませんでした。

毎回同じ事を言うようですがレンジ相場が長引いた後は一気にレートが動いてトレンドが発生する傾向が強いのでそのチャンスを待ってトレンドに追従して利益を上げていくのがリスクを抑えてトレード出来るご祝儀相場になると思いますので今は資金を守るのが良いのかなと思います。

未来予知FX関連記事はこちらをご覧下さい。

未来予知FX-デイトレism-で資産運用 未来を予知して獲得利益が前もって判る未来予知FXは全く使えない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください