2019年12月16日週の未来予知FX実践結果

2019年12月16日週のトレード結果は次の通りです。

今週のトレードポイント

爆益トレードポイントの出現無し。

マニュアルトレード

まず、先週のドル円相場全体のチャートはこちらです。

トレンドサインとトレンドマスターが一致しているポイントでトレードした結果は以下の通りでした。

12/16

109.49買い
109.51(50)売り
+2(+1)pips

12/19

109.49売り
109.46(48)買い
+3(+1)pips

※()の数値はイグジットバンドタッチで決済した場合の結果です。

2019年12月16日週のマニュアルトレード結果

勝敗:2戦2勝0敗

勝率:100.0%

獲得:+5pips

損失:0pips

損益:+5pips

今週の利益:+5,000円

今週の所感

今週はほとんどの機関投資家がクリスマス休暇で相場に参加しない状況と言うこともあってかドル円では2、30銭程度の値幅しか動かずにレンジ相場で推移していたのでトレンドフォワーは何も出来ずにただただ静観するだけとなっていたと思うので退屈な相場状況だったと思います。

私が利用している某投資顧問でもリスク回避のためにクリスマス期間は積極的な投資を控える旨の連絡があったこともあって、慎重派の投資家は敬遠ムードだったり、多くの欧米の投資家たちもクリスマス休暇に入っているということもあったりして薄商いなため、こうした状況になっていたものと思われます。

特典トレードは条件不一致のため、今週はトレードポイントがありませんでした。

マニュアルトレードでは基本的にトレンドフォロー系FXツールである未来予知FXでは苦手なレンジ相場となっている状態だったので大きな利益は取れなかったもののなんとかプラス収支となってしまいました。

未来予知FX関連記事はこちらをご覧下さい。
未来を予知して獲得利益が前もって判る未来予知FXは全く使えない 未来予知FX-デイトレism-で資産運用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください