2019年10月28日週の未来予知FX実践結果

2019年10月28日週のトレード結果は次の通りです。

今週のトレードポイント

爆益トレードポイントの出現無し。

マニュアルトレード

まず、先週のドル円相場全体のチャートはこちらです。

トレンドサインとトレンドマスターが一致しているポイントでトレードした結果は以下の通りでした。

10/31

108.64売り
108.06(59)買い
+58(+5)pips

※()の数値はイグジットバンドタッチで決済した場合の結果です。

2019年10月28日週のマニュアルトレード結果

勝敗:1戦1勝0敗

勝率:100.0%

獲得:+58pips

損失:0pips

損益:+58pips

今週の利益:+58,000円

今週の所感

今週は108円台から109円を突破してそこから107円台に突入するという乱高下の激しい相場だったと思います。
下落の過程では大きな戻しも無くてそのままストンと落ちる状況であったため、エッジがないためにFXツールではなかなかサインが出ない状況でこの大相場を利益に変えられるツールはそう多くなかったのではないかと思います。

特典トレードは条件不一致のため、今週はトレードポイントがありませんでした。

マニュアルトレードでは109円台からの下落の初動辺りでエントリーし、下落が収まった辺りで利益確定というなかなか素晴らしいトレードをしてくれましたが、相場格言の頭と尻尾はくれてやれを体現したような良いトレードポイントであったと思います。

毎回こうしたポイントを指示してくれるのであれば未来予知FXは素晴らしいツールであると思うのですが、残念ながらこれまでの成績を見た感じだとマニュアルトレードの通りにトレードしてもドル円相場に関しては薄利で終わってしまうのではないかなと思うところです。

未来予知FX関連記事はこちらをご覧下さい。
未来を予知して獲得利益が前もって判る未来予知FXは全く使えない 未来予知FX-デイトレism-で資産運用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください